パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

【#2ネットカフェ隠し撮り】押しに弱そうなスレンダー娘をネカフェに連れ込んでハメ撮りしてみました!

パンチライフ~pcolleレビュー~ 【#2ネットカフェ隠し撮り】押しに弱そうなスレンダー娘をネカフェに連れ込んでハメ撮りしてみました!

美人お姉さんのM字開脚パンチラ

美人お姉さんのM字開脚パンチラ~パンチライフpcolleレビュー~

激カワJDの生ピンクサテンパンツ

今年2回目の投稿になります。 中々更新ができず申し訳ありません。 当ブログでは、ほかのレビュワー様が取り上げられるような、取れ高多めな作品だけでなく、「そういえばこの作品気になってたんだよね!!」という作品もレビューしていきたいと思っており…

JKさかさ10

EGG

新年あけましておめでとうございます。 今年初投稿になります。そして、久々の更新になります。(申し訳ありません。) pcolleをほぼ毎日チェックしてはいるのですが、これ!といった作品になかなか出会えず・・・。 ですが、ようやく私の心を射止めてくれた…

「○野香○」最強最高!美巨乳のダンス部先輩は友達のそばでこっそりオ○ニー

巨乳&可愛い子のオナニー お疲れ様です。サスケです。 全然更新してなくて申し訳ございませんでした。 多くの皆様がこのサイトにアクセスして頂いていることは、 アクセス件数でよく分かりました。今後は最低でも毎週1回は更新するよう、 頑張ります。 さて…

「鈴○愛○」貴重!清楚美少女がまさかの連続オ○ニーでセルフ潮吹きしちゃうビックリシーン盗撮した

潮吹いてるやん! お疲れ様です。サスケです。 このブログではおなじみの、JKがJKのお風呂を盗撮してみたさん の作品を紹介します。 サムネで購入決定でした。 「鈴○愛○」貴重!清楚美少女がまさかの連続オ○ニーでセルフ潮吹きしちゃうビックリシーン盗撮し…

【同級生接写01】机の下からこんにちは

期待できる作品…! 皆さんこんにちは。サスケです。 pcolleを覗いていたら、こんな作品を見つけました。 アナル予備校さんです。 なかなかセンスのあるお名前ですね。(笑) ここ最近のpcolleは、高画質で取れ高のある作品が多くあります。 私は中でも皆さんが…

【SNSで話題になったアレが成功07※ついに秘部があらわに。生パンツ脱ぎ!】

JKがパンツを脱いだ 本日2本目のレビューです。 昨日の夜からPcolleをにぎわせている商品のご紹介です。 JKの秘部が見れるということで、即購入しました。 皆さん大好き、3-A奥田さんです。 この方の作品を紹介するのは一番最初の作品以来となります。 あれ…

「木○歩○」遠征宿泊先ホテルでバスケ部エースの連続オナニーをリアル盗撮

JKのオナニーが見たい! 皆様お久しぶりです。サスケです。最近仕事が忙しく、中々ブログ更新ができずにすみません。最近喜ばしいことにPcolle内に気になる動画がたくさんあるので、じゃんじゃんレビューしていきたいと思います。どうかお付き合いください。 …

パンチラHOLIC・99

パンチラHOLIC・99~パンチライフpcollegcolleレビュー

有名青チェック 睡眠姦

ついに青チェに手を出してしまった・・・ お久しぶりです。お元気ですか。 ここ最近毎日pcolleを徘徊していましたが、これといった作品があまりなく、 思い悩んでいました。 今朝ふとpcolleを見ると、リアルタイムランキング1位が「青い彗星さん」の 作品で…

【SNSで話題になったアレが成功01】

高校生の頃を思い出します。床になりたい気持ち。

遅くなりました。ようやくパンチラレビューです。

新作ではありませんが・・・ 昔から気になっていた、 クリオネさんの作品です。 パンチラHOLIC・20 サムネ見た時から、こんなミニスカで生パン履いてるJKやばいやろ!! って思ってました。 今作で登場する子は、こちらでも登場するみたいですね。 ぼかしあ…

「溝○つ○さ パート2」わが校ナンバーワン美少女の公開オ○ニー

待望の新作到来!! JKがJKのお風呂を盗撮してみたさん の新作が出ました!!! 去年から予告していた、作者さん曰くこれまでで一番過激と謳っていた作品が、 本作です。 「溝○つ○さ パート2」わが校ナンバーワン美少女の公開オ○ニー 電マ!! どうやら大人…

女子校生のオナニーinお風呂パート2

謹賀新年 皆様、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いかがお過ごしでしょうか。 筆者はもちを食べすぎてます。 喉につまらないように気を付けようと思います。 皆さんも救急車で運ばれないように気を付けてください。 新年…

ロリ顔お姉さんの本気すぎるオナニー

皆さんこんにちは。サスケです。 だんだんと月末に近づいてきましたね。明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。かく言う私もそうです。年末はがんがん記事書いていきたいと思いますので、 皆様期待していてください。 そういえば、pcolleでは1/…

ルミネ店員の禁断オナニー

皆さんこんにちは。二発目の投稿です。 今回の作品はpcolleオナニー部門で今年一番かもしれません。 喘ぎ声、スタイル、顔、下着、全てがエロすぎる。 筆者はこの動画で何度もお世話になりました。 ほんとに美人さんです。やや金髪ですが、強気な感じとは裏…

スレンダー女子校生のオナニーinお風呂

JKの本気(マジ)オナニー 皆さんこんにちは。サスケです。 pcolleでいつものように動画を探していたら、興味深い作品に出会いました。 「え。。めっちゃいいケツしてるじゃん。しかも可愛い」 「しかも何回もイキまくってるっぽいな」 即購入しました。それ…

はじめまして。早速レビューします。

pcolle・gcolleを中心にパンチラ・オナニー動画を主としてレビューしていきます。