パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

激カワJDの生ピンクサテンパンツ

今年2回目の投稿になります。

中々更新ができず申し訳ありません。

当ブログでは、ほかのレビュワー様が取り上げられるような、取れ高多めな作品だけでなく、「そういえばこの作品気になってたんだよね!!」という作品もレビューしていきたいと思っております。

今回はそんな作品をご紹介します。

 

激カワJDの生ピンクサテンパンツ

激カワJDの生ピンクサテンパンツ

 

とりぴさんです。

 

最近は人気ランキングにも登場する作品を投稿されています。

こちらもサムネからガチ感がすごいというか、思わずクリックしたくなりますよね。

それではレビューしていきます。

 

■サンプル1

f:id:zikokensan:20220402161327p:plain

■サンプル2

 

f:id:zikokensan:20220402161348p:plain

■サンプル3

f:id:zikokensan:20220402161401p:plain

 

■情報

・動画の長さ・・・1分程度

・構成・・・姿撮り、逆さ撮り

・臨場感・・・あり

 

評価

★★★(65点!)

 

パンツの食い込み、サテンピンクがgoodでした。

エスカレーターでの逆さ撮りで、先に何人も乗っていたので臨場感はすごいです。

スカートの中にカメラを入れた後、しばらく静止画になるのですが、その後急にカメラを引いて終わります。最初は音声がないのですが、最後だけ音声がありになるので、

動画に集中しているとびっくりするかもしれません。

最初から最後までガチ感満載の作品でした。

 

気になった方はこちらの画像をクリック。

 

激カワJDの生ピンクサテンパンツ