パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

スレンダー女子校生のオナニーinお風呂

JKの本気(マジ)オナニー

 

皆さんこんにちは。サスケです。

 

pcolleでいつものように動画を探していたら、興味深い作品に出会いました。

 

「え。。めっちゃいいケツしてるじゃん。しかも可愛い」

「しかも何回もイキまくってるっぽいな」

 

即購入しました。それがこちらの作品です。

「谷○ゆ○」合宿先ホテルのお風呂でまさかの30分超えオ○ニー(ノーカット)

「谷○ゆ○」合宿先ホテルのお風呂でまさかの30分超えオ○ニー(ノーカット)

 

販売者の名前が、「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」 さんというのですが、名前の通りそれっぽいです。ぴちぴちなJKのオナニーが見れるとか、胸が高まります。

 

いざ再生開始!!

 

f:id:zikokensan:20210112204639p:plain

シャワーシーン

最初は普通のシャワーシーンです。

 

f:id:zikokensan:20210112205114p:plain

 

丁寧にムダ毛の処理もしつつシャワーを浴びていると・・・

 

f:id:zikokensan:20210112205157p:plain

お○ぱいとマ○コにシャワーを当て始めます。だんだん気持ちよくなってきたようです。

 

f:id:zikokensan:20210112205230p:plain

 

シャワーを置いて、後ろ向きでオナニー開始です。

「はぁはぁ」と喘ぎ声が漏れています。

 

f:id:zikokensan:20210112205358p:plain

その後は正面を向いて足を広げたり、態勢を変えながら約30分ずーっとオナニー。

何回も「あぁイクっ」と言って昇天。男はこんなにイケません。

 

f:id:zikokensan:20210112205436p:plain

 

f:id:zikokensan:20210112205530p:plain

 

一度に何回もオーガズムに達してみたい。そう思わせる作品です。

 

この女の子は一見清楚に見えて、ドスケベです。

ついおとといもも抜かせていただきましたが、

記事を書いていたらまたムラムラしてきたので、

抜いてきます!!!

 

購入は、上のリンク、または下のリンクから。

 

 

評価

 

顔    ★★★★ (4点)

スタイル ★★★★★(満点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★★(満点)