パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

ロリ顔お姉さんの本気すぎるオナニー

皆さんこんにちは。サスケです。

 

だんだんと月末に近づいてきましたね。明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか。かく言う私もそうです。年末はがんがん記事書いていきたいと思いますので、

皆様期待していてください。

 

そういえば、pcolleでは1/11までセール中みたいですね。

 

 

さて、今回ですが、、、またオナニーです。

4連続で申し訳ないです。ハマっちゃったんです。(笑)

 

今回の作品は、一番最初の記事で紹介した作品と同じ方の作品です。

 

今回の女の子の特徴は、ロリ系の可愛い顔してて、大人のおもちゃに興味津々な様子です。でもあそこのお毛毛はボーボーで、ギャップがたまらんです。

前回の子と異なるのは、パンツを脱いじゃうことです。

直であそこに当てた方がより気持ちいいですからね。

リンクはこちらです↓↓↓↓

 

かわいいのに…両手使っての!! グッズモニターで集めた女の子のオナニーをマジックミラー越しに撮ってみた5

 

かわいいのに…両手使っての!! グッズモニターで集めた女の子のオナニーをマジックミラー越しに撮ってみた5

 

 大まかな流れは、

ズボンの上から当てる→パンティの上から当てる→マ○コの順番です。

 

 

<ズボン>

f:id:zikokensan:20201227151823p:plain

<パンティ>

f:id:zikokensan:20201227151636p:plain

<マ○コ>

f:id:zikokensan:20201227151611p:plain

 


だんだん気持ちよくなってきて、喘ぎ声も大きくなってきます。


最後は「あ、イク」と言ってフィニッシュ。

 

ごちそうさまでした。

 

<評価>

顔    ★★★       (3点)

スタイル ★★★       (3点)

抜ける度 ★★★★ (4点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★ (4点)