パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

「溝○つ○さ パート2」わが校ナンバーワン美少女の公開オ○ニー

待望の新作到来!!

 

JKがJKのお風呂を盗撮してみたさん

の新作が出ました!!!

 

去年から予告していた、作者さん曰くこれまでで一番過激と謳っていた作品が、

本作です。

 

「溝○つ○さ パート2」わが校ナンバーワン美少女の公開オ○ニー

 

「溝○つ○さ パート2」わが校ナンバーワン美少女の公開オ○ニー

 

電マ!!

 

どうやら大人のおもちゃを使ってオナニーしてしまっているようですね。

これまでの作品では、手でオナニーしているのが一般的だったので、

この点では過激といっても過言ではないですね。

 

なお、前回のパート1の動画は以下から見れます。↓↓

 

「溝○つ○さ パート1」わが校のナンバーワン美少女の秘蔵混浴見せます

 

 

いざ、視聴開始!!

 

 最初の1分ちょいくらいはお風呂シーンなので省略。

いきなりオナニーシーンにいきます。

f:id:zikokensan:20210108175943p:plain

マ○コを広げておもちゃ挿入

 

ムチムチな体、柔らかそうな胸、ちょうどいい毛量、三拍子そろったJKは

なかなかいないのではないでしょうか。ここから過激シーンに突入します。

 

f:id:zikokensan:20210108180310p:plain

電マを出し入れしながらオナニー

 

まさかこんなリアルにJKのオナニーが見れるとは。

pcolleという媒体に感謝します。

喘ぎ声も可愛い。

f:id:zikokensan:20210108180323p:plain

ズームもあるよ

個人的に好みの毛量。処女さがたまらん。

 

f:id:zikokensan:20210108180625p:plain

あまりの気持ちよさに口が開く

しばらくして、喘ぎ声がだんだん大きくなり、我慢できなくなったご様子。

最後はビクンビクンとなってイったようです。

 

 

感想

リア友にオナニーさせて、その様子を盗撮する。

リア友に内緒で行っているという背徳感がたまりませんね。

私としてはスレンダー好きなので、

以前紹介したこの記事や、 この記事

で登場した女の子の方が好みです。

ムチムチ好きな方は過激な本作品を見てみてはいかがでしょう。

 

 

<評価>

顔    ★★★★ (4点)

スタイル ★★★★ (4点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★   (満点)

 

 

 ご購入は、上のリンクから。