パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

【同級生接写01】机の下からこんにちは

期待できる作品…!

皆さんこんにちは。サスケです。

pcolleを覗いていたら、こんな作品を見つけました。

【同級生接写01】机の下からこんにちは

アナル予備校さんです。

 

なかなかセンスのあるお名前ですね。(笑)

 

ここ最近のpcolleは、高画質で取れ高のある作品が多くあります。

私は中でも皆さんが好きそうな作品に注意しつつも、一方でシチュエーションが普通ではなく、臨場感のある作品を日々探しています。

そして、長年の勘を頼りに、購入するか否かの判断をしています。

今回は、サンプル画像で誇張しすぎた画像(明らかなパンモロ)がない点、

被写体が二人いる点、評価数もそこそこ多い(13)点、商品説明が面白そうな点から、購入を決めました。値段もお安いのも決め手でした。

 

キャプチャ画像

大事な所は白くしておきました。(意味深)

f:id:zikokensan:20210508215706p:plain

f:id:zikokensan:20210508215658p:plain

f:id:zikokensan:20210508215724p:plain

f:id:zikokensan:20210508220003p:plain

f:id:zikokensan:20210508220005p:plain

f:id:zikokensan:20210508215748p:plain

 

評価・感想

顔    対象外(マスクのため)

スタイル ★★★★(4点)

抜ける度 ★★★★(4点)

臨場感  ★★★★★(5点)

満足度  ★★★★(4点)

 

 

「もしこれがヤラセだったら、慎重に動画撮りすぎだよね」ってくらい、

おそるおそる撮ってます。つまり、ガチ確定かなと。動画中には何度も

カメラを移動するんですけど、下から撮られてることを気づかれないように

配慮しています。なので、同じ場所をずっと撮ってはいません。

特に、パンチラが期待できそうなタイミングを見計らって、パンツを見事に納めています。右の子は生パンなのですが片足を上げたタイミングで撮っているので、パンモロでした。取れ高はありすぎず、でも満足感のある作品でした。最近のpcolleパンモロ作品にすっかり慣れている皆さんの中には、もしかしたら満足しない人もいらっしゃるでしょうが、隠し撮りの極意みたいなものを、久々に味わった気がします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。