パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

ルミネ店員の禁断オナニー

f:id:zikokensan:20201225174338p:plain

 

皆さんこんにちは。二発目の投稿です。

 

今回の作品はpcolleオナニー部門で今年一番かもしれません。

喘ぎ声、スタイル、顔、下着、全てがエロすぎる。

筆者はこの動画で何度もお世話になりました。

 

ほんとに美人さんです。やや金髪ですが、強気な感じとは裏腹に、

人に見られる所を意識して、本人曰くいつもより早くイっちゃったのこと。

ほんとエロすぎます。

 

動画の最初の方はエロい下着を見せつけ、後半はオナニー開始です。

パンティの上から触りだし、同時におっぱいも触っていきます。

だんだん喘ぎ声が大きくなってきたところで、下着の中に手を入れます。

なんていやらしい姿でしょうか。これが無防備な姿です。

 

手の動きが激しくなり、大きな声で「あぁいっちゃう~!!」

一言言わせてください。「半端ねえ」

 

購入は下のリンクからどうぞ。

1週間パンティ日記⑩-②(お気にPでオナ) 1週間パンティ日記⑩-②(お気にPでオナ)

 

<評価>

顔    ★★★★★(満点)

スタイル ★★★★★(満点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★★(満点)