パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

遅くなりました。ようやくパンチラレビューです。

新作ではありませんが・・・

昔から気になっていた、

クリオネさんの作品です。

パンチラHOLIC・20

パンチラHOLIC・20

 

サムネ見た時から、こんなミニスカで生パン履いてるJKやばいやろ!!

って思ってました。

今作で登場する子は、こちらでも登場するみたいですね。

パンチラHOLIC・01

 

 ぼかしあるけど、見るからに絶対かわいいでしょ!!

ここまで高画質で、しかも近くで撮ってるから、

ヤラセなのか?と一瞬思うけど、

作品見たらそんな考えは吹き飛びます。

完全にガチです。

 

pcolleではここ最近見るからにヤラセっぽい動画が増えてきましたよね。

昔はそこまで気になっていませんでしたが。

クリオネさんが出てきたくらいの辺りは、ガチでしかもレベルが高い商品が多かったような。それとも、私のJKに対するパンチラ欲が減ってきたのか。

 

いざ、再生!

 

f:id:zikokensan:20210110171130p:plain

控えめに言って可愛すぎ

でこ 出ししてるあたりが最高。 キレイ系、可愛い系どっちもいける。

 乃○坂46の清宮レイさんみたいな 系統。

 

f:id:zikokensan:20210110171400p:plain

薄ピンクパンティ

サムネからだとオレンジ色だったけど、あれは光量MAXだったのか。

印象が一気に変わります。みんな大好きピンクパンティ。

f:id:zikokensan:20210110171600p:plain

お友達はみんな黒

一方で、お友達は黒パンティ。

ピンクの周りは色とりどりの青、赤とかを想像しますが、

意外にも黒。

より一層、メインの子のピンクパンティの価値が上がります。

 

f:id:zikokensan:20210110171845p:plain

道中

友達は周りの目線を気にしてる素振りがあるが、メインの子は

「見たいならどうぞ見てください」と言わんばかりの様子。

ピンクなのにけしからんですね。

 

f:id:zikokensan:20210110172032p:plain

信号待ち

ここで光量MAXです。みなさんお待ちかねのかがみパンチラ、いやもうパンモロです。

これ以上かがんだら、周りの人にもみえちゃう・・・

f:id:zikokensan:20210110172231p:plain

・・・!!

キター!!

 

f:id:zikokensan:20210110172425p:plain

 

つるっつるの生足と、卑猥な ピンクパンティ、クソミニスカートの三拍子。

 一体この子は恥というものを知らないのでしょうか。もしくは、我々の価値観の方が

おかしくて、これが普通なのか。いや、そんなことない。哲学ですね。

もうお腹いっぱいです。

皆さん、日常でミニスカJKをみて、ムラムラしてしまったこと、あると思います。

パンチラが見たい、そう思うと思います。ここで、私は解決策を提示します。

そう、この動画を見ること。

 

二日目

 

f:id:zikokensan:20210110173140p:plain

グレー

昨日ピンク、今日グレー。ピンクグレープフルーツ的な。

すみません、脱線しました。

 

よく見ると羽付きなので、女の子の日でしょうか。

リアルすぎますよね。

僕的にはグレーでも良いくらいです。

ここで黒を履かないあたりが、普通のJKとは異なる点かと思います。

当たりを引いたクリオネさん、素晴らしい。

f:id:zikokensan:20210110173432p:plain

ここで画面上で反対方向からJKが飛び込んできます。

ラッキーパンチラ、色は青。

この学校のJKは生パンも一定数いるのか。

この時代のDK(男子高生)になりたかったなあ。

 

感想

 最高の一言。

興奮でついいつもより文章が長くなってしまいました。

 心も体も熱くなる作品です。

 

<評価>

 

顔    ★★★★★(満点)

スタイル ★★★★★(満点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★★(満点)