パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

【#2ネットカフェ隠し撮り】押しに弱そうなスレンダー娘をネカフェに連れ込んでハメ撮りしてみました!

本日2回目の投稿です。

3連休の中日なので張り切っていきたいと思います。

 

pcolleサイトのレビューサイトはかなりの数ありますが、ほかではレビューされなそうな作品をレビューしてみたいと思います。

今回の作品はこちらです。

【#2ネットカフェ隠し撮り】押しに弱そうなスレンダー娘をネカフェに連れ込んでハメ撮りしてみました! 【#2ネットカフェ隠し撮り】押しに弱そうなスレンダー娘をネカフェに連れ込んでハメ撮りしてみました!

 

マッチングアプリ仙人さんです。

 

最近AVみたいな作品が多いので、素人風なはめどり作品はかなり貴重です。

一か八かで購入してみました。

 

レビュー

<概況>

ネットカフェでのはめどりです。お互いマッチングアプリで出会い、初対面らしいです。(作品詳細欄から抜粋)動画からも緊張感が感じられ、かなり興奮します。

動画構成は、会話→男の下半身を触らせる→女の服脱がし→手マン→フェラ→挿入です。

 

<内容>

ここからはキャプチャでお楽しみください。

・冒頭

・服脱がし

・手マン

 


・フェラ

 

・挿入

 

 

評価

★★★(70点!)

動画の長さは17分なので少し長めです。しかし挿入時間は短めなので、(男性は早漏?)人によっては満足できないかもしれないですが、臨場感や生々しさは半端ないので、かなり興奮するかと思います。女性の顔出しもあるのですが、ビッチ感がすごいです。(初対面でネカフェくるくらいだからそうですよね。。)

気になった方はぜひ。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。