パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

「鈴○愛○」貴重!清楚美少女がまさかの連続オ○ニーでセルフ潮吹きしちゃうビックリシーン盗撮した

潮吹いてるやん!

お疲れ様です。サスケです。

このブログではおなじみの、JKがJKのお風呂を盗撮してみたさん

の作品を紹介します。

サムネで購入決定でした。

「鈴○愛○」貴重!清楚美少女がまさかの連続オ○ニーでセルフ潮吹きしちゃうビックリシーン盗撮した 「鈴○愛○」貴重!清楚美少女がまさかの連続オ○ニーでセルフ潮吹きしちゃうビックリシーン盗撮した

 

期待を裏切らない作品を、毎週出してくれますね。

特に今回は潮吹きということで、潮吹き好きの私は買わないわけにはいかない。

若い子の肌はすべすべですね。

 

キャプチャ画像

 

f:id:zikokensan:20210522140005p:plain



f:id:zikokensan:20210522135444p:plain

f:id:zikokensan:20210522140323p:plain

f:id:zikokensan:20210522140418p:plain

f:id:zikokensan:20210522140439p:plain

f:id:zikokensan:20210522140501p:plain

f:id:zikokensan:20210522140513p:plain

↑この後イキ果てて足が崩れます(見どころ)


評価・感想

顔    ★★★ (3点)

スタイル ★★★★(4点)

抜ける度 ★★★★(4点)

臨場感  ★★★★(4点)

満足度  ★★★★(4点)


「清楚美少女」とは書いてありますが、私としては「普通」でした。

風俗で出てきたら、「お、まあいいか」となるレベルです。

 

お顔は少しおっとりしている感じなんですが、オナニーは過激なので、

このギャップがたまらなかったです。実はスケベみたいな。

 

モザイクは薄いので下のおけ毛は終始見えっぱなしですし、

冒頭のストレッチしている時とか丸見えでした。

それとなんといっても、潮吹きは最高でした。

僕もいかせてみたいものです。

 

最近pcolleで気になる作品が多いので、

これからもじゃんじゃんレビューします。

皆様のpcolleライフの一助になれれば幸いです。

また見てください。