パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

美人お姉さんのM字開脚パンチラ

皆様おひさしぶりです。

pcolleで、気になっていた作品をレビューしようと思います。

 

kamichuさんの作品です。

 

美人お姉さんのM字開脚パンチラ

美人お姉さんのM字開脚パンチラ

 

先月くらいに売り上げランキングに掲載されていて、気になっていたのですが、

ある日突然作品が全部削除されていて、「まじか・・・」と落胆していました。

 

しかし、その後また再販されていたので、即買いしたわけです。

作品は静止画が中心で、解像度もかなり高そうです。

 

素人さんの座りパンチラがなによりの大好物なので、期待大です。

 

レビュー

<概況>

写真は全部で7枚で、うち5枚は顔だけ(鼻・口)少しぼかしであとは丸見えです。残りの2枚は作品サムネイルの写真です。少しぼかしてはありますが、めちゃくちゃかわいいアイドル系の美人さんでした。パンツの色はピンクです。

 

<内容>

想像するに、隣にいる彼氏らしき男性と話している姿を激写した写真です。さすが高解像度なだけあって、パンツの部分をズームしてもはっきりくっきり見えていました。パンツのクロッチ部分の形もはっきり見えていました。パンツが見えている面積は、大きめなので、満足できました。

 

評価

★★★★(80点!)

 

動画ではないのでキャプチャを張れず申し訳ないです。

kamichuさんの作品は現在全部で8作品あり、どれも美人さんなようです。

今後注目していく予定の作者さんの一人です。

あと2,3作品くらいは購入しようと思っているところです。購入したら、またレビューしようと思います!

買って損はしない作品ですので、今晩のおかずにでもいかがでしょうか。

 

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。