パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

【SNSで話題になったアレが成功07※ついに秘部があらわに。生パンツ脱ぎ!】

JKがパンツを脱いだ

本日2本目のレビューです。

昨日の夜からPcolleをにぎわせている商品のご紹介です。

【SNSで話題になったアレが成功07※ついに秘部があらわに。生パンツ脱ぎ!】

JKの秘部が見れるということで、即購入しました。

皆さん大好き、3-A奥田さんです。

この方の作品を紹介するのは一番最初の作品以来となります。

あれからもう7作目なんですね。以前は縦長で少し画面が小さかったのですが、

今はフルスクリーンでとても見やすかったです。

今回は尺が2分弱で、かつ秘部ということなのでキャプチャ画は少なめですが、ご了承ください。

↓こんな感じで脱ぎます!!!(こういう絵が2パターン)

 

f:id:zikokensan:20210423101605p:plain

                 ↓

f:id:zikokensan:20210423101613p:plain

                 ↓

               マ○コ丸見え

 

評価・感想

 

顔    対象外(マスクのため)

スタイル ★★★★(4点)

抜ける度 ★★★    (3点)

臨場感  ★★★★(4点)

満足度  ★★★★(4点)

 

サムネイルを見た時は、「まさか脱ぐわけないでしょ!」と思ったのですが、

実際は本当に脱いでました。(脱ぐ前と履いたパンツ)×2で、

計4色のパンツが見れるわけですが、そこはパンチラ作品としても見れますし、

かつ秘部も見れるという、かなりお得な作品でした。ただ、秘部のモザイクはもう少し薄くしてほしかったですね。ただ、見える人には見えると思います。