パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

【SNSで話題になったアレが成功01】

高校の教室で盗撮!?

こんにちは。サスケです。

本日発売の気になる新作が出ていたので即購入しました。

たまに出てきますよね。

現役の男子高生が同じクラスの逆さを盗撮する風の作品。

 

サムネにも書かれていますが、本物志向なので、私にぴったりの作品です。(笑)

つい8年前くらい前は高校生だった私ですが、こういうの興奮しますよね。

投稿者の方は、きっとちゃんと撮れてるかとか家に帰って早く見たいとか、もろもろの興奮に駆られながらその日の授業を受けられていたのではないでしょうか。

授業どころではありませんね。(笑)

 

そういや、私の高校は黒だけだったな・・・(階段でよく見ました)

 

 

いざ、再生開始!!

 

f:id:zikokensan:20210116141653p:plain

いきなりパンチラ。

白パンかな。よく見たらあそこの黒ずみが見えます。

 

f:id:zikokensan:20210116141511p:plain

上は白、下はピンク。

f:id:zikokensan:20210116141517p:plain


もうこの時点で生パン率の高さが分かります。

ほら、どんどんまたげまたげ!

 

f:id:zikokensan:20210116141507p:plain

クロッチが少し特殊な白。

 

ここで縞パンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:zikokensan:20210116143300p:plain

クラスナンバー1の子の パンツが見れました。

顔は見れませんが(笑)

良いお尻してます。

ここまで短いと階段とかモロ見え だろうな( ^ω^)・・・

 

階段パンチラは2種類あって、1つは後ろから付いていって下から眺める方法と、

もう1つあります。これはタイミングが命ですが、上に登っていくターゲットを、自分が下がりつつ眺める方法です。これは学校ならできるけど、駅とかでは無理ですね。

でも商業施設のエスカレーターとかで、うまい具合に登りと下りのエスカレーターが

交差していればワンチャンあるかも。集中しすぎて転げ落ちないようにしてください。

 

f:id:zikokensan:20210116141526p:plain

f:id:zikokensan:20210116141523p:plain

f:id:zikokensan:20210116141519p:plain

一方でこっちは面積小さめのブルー。

よく見るとバッグのベルトが落ちていますが、これも臨場感ありますね。

カメラがあると気づかれないようにするためでしょうか。

 

感想

 高校時代の気持ちにタイムスリップさせてくれる作品でした。

カメラの高画質化が進み、今の男子高生たちは良い思いをされていますね。

うらやましい・・・。

 

パンチラ作品のレビューは今回が2回目ですが、

これからも厳選してバンバン挙げていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回もお楽しみに。

 

評価

 

顔         (対象外)

スタイル ★★★★ (4点)

抜ける度 ★★★  (3点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★       (3点)

 

 

 

【SNSで話題になったアレが成功01】

【SNSで話題になったアレが成功01】