パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

「木○歩○」遠征宿泊先ホテルでバスケ部エースの連続オナニーをリアル盗撮

JKのオナニーが見たい!

皆様お久しぶりです。サスケです。最近仕事が忙しく、中々ブログ更新ができずにすみません。最近喜ばしいことにPcolle内に気になる動画がたくさんあるので、じゃんじゃんレビューしていきたいと思います。どうかお付き合いください。

今回ご紹介する動画はこちらです。

「木○歩○」遠征宿泊先ホテルでバスケ部エースの連続オナニーをリアル盗撮

「木○歩○」遠征宿泊先ホテルでバスケ部エースの連続オナニーをリアル盗撮

 臨場感すごそう…

毎度おなじみの、JKがJKのお風呂を盗撮してみた さんです。

この販売者さんには毎度お世話になっております。 

毎週新作が出るたびに、わくわくしてる自分がいます。

最大の売りは、「同級生の女子のお風呂を盗撮し、オナニーしているか監視する。」

です。この販売者さんの周りには高確率で(ほぼ100%)オナニー女子がいます。

お風呂入る=オナニーという式が成立します。高校生の時は同級生の女子がオナニーしてるか気になってましたが、女子にカメラを預けて「お風呂に仕掛けて」とはさすがに言えませんでしたね。チクられたら高校3年間が黒歴史確定ですし。でも僕たちはお金を払えばこういうのが見れてしまう時代にいるので、ほんと幸せです。

可愛い…

f:id:zikokensan:20210423082037p:plain

育ちのいいおっぱいしてますな…

 もしこの子が同じクラスにいたら、チョメチョメしてみたいなと思っちゃいました。

今からこの子のオナニーを見れるなんて最高や…

f:id:zikokensan:20210423082417p:plain

 

臨場感半端ない… 

ちゃんとマ○コの毛も整えられていて、男を受け入れる準備万端ですね。

 

ついに…

f:id:zikokensan:20210423082703p:plain

 ○首がビンビン、顔もイき顔です。

手の動かし方が激しく、出し入れを繰り返しています。音もエロい。

これは、買って損なしの作品でした…。(賢者モード

 

評価・感想

顔    ★★★★(4点)

スタイル ★★★★(4点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★(4点)

 

 

今回も良作でした。オナニーの時間自体は短いので満足度は4点としましたが、この子は今まで登場した中で1,2を争うくらいのスケベ女子です。オナニー後の汁まみれの手を見てにやけていたので。この子の全貌を知りたい方はぜひご覧になってください。

買って損なしの作品でした。