パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

JKさかさ10

新年あけましておめでとうございます。

今年初投稿になります。そして、久々の更新になります。(申し訳ありません。)

pcolleをほぼ毎日チェックしてはいるのですが、これ!といった作品になかなか出会えず・・・。

ですが、ようやく私の心を射止めてくれた作品がございましたので、今回レビューをさせていただきます!!!

それがこちらです。

 

JKさかさ10
JKさかさ10

 

EGGさんです。

 

関連作品で「JKめくり」シリーズも出されているのですが、

ずっときになっていました。

サムネイルから、ガチ感がすごい伝わってきてたんですよね。

「パンチラ」は本物志向 である私には、ビンビン刺さります。

それではレビューしていきます。

 

■一人目 右の子

f:id:zikokensan:20220123174239p:plain

足がすごく細くてgood!!チェックのスカートが可愛いです。真面目そうですが、意外にテカテカパンツ。

f:id:zikokensan:20220123174242p:plain

■二人目

f:id:zikokensan:20220123174319p:plain

この子は前の子と撮影時間が短いですが、ピンクのパンツが最高です。こんなスカート短いのに、これはエロすぎでしょ。

f:id:zikokensan:20220123174354p:plain

■3人目

f:id:zikokensan:20220123174635p:plain

白パンですね。この子の撮影時間はそこそこ長かったですね。

代表的な一枚を載せておきます。

 

f:id:zikokensan:20220123174324p:plain

■4人目 左の子f:id:zikokensan:20220123174414p:plain

この子の撮影時間が一番長かったです。途中何度も撮影していますが、ここでは省略いたします。

f:id:zikokensan:20220123174447p:plain

左の髪を結んでる子ですね。マスク越しでも可愛いです。f:id:zikokensan:20220123174816p:plain

お尻がすけすけな水色パンティでした。やばすぎる。。。

この子に対してはしつこいくらい撮っていましたが、当たりでしたね。EGGさん、

ナイスです。

f:id:zikokensan:20220123174321p:plain


評価

★★★★(75点!)

 

3人目、最後の子に関しては、撮れ高十分でした。前二人の子の撮れ高がもう少しほしかったですね。

パンツの色は水色サテン、ピンク、白、水色レースで、私の大好きな水色が多くて良かったです。

 

気になった方はぜひ、こちらから。

JKさかさ10