パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

女子校生のオナニーinお風呂パート2

謹賀新年

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いかがお過ごしでしょうか。

筆者はもちを食べすぎてます。

喉につまらないように気を付けようと思います。

皆さんも救急車で運ばれないように気を付けてください。

新年一発目は…

 

新年一発目のレビューもオナニーです。

オナニーブーム到来で、見たいものが多くて、、、(笑)

 

今回の作品は、以前のレビューでも紹介した、

JKがJKのお風呂を盗撮してみたさんの作品です。

 

「田○ゆ○」新体操部のエースの大胆電マオ○ニー撮れたけどバレた

 

「田○ゆ○」新体操部のエースの大胆電マオ○ニー撮れたけどバレた

 

 リアルなJKがこんな足広げてオナニーしてる動画、買わない人います?(笑)

すぐにイクのが想像できますね。

 

 

いざ、視聴開始!

 

f:id:zikokensan:20210102183415p:plain

なにやら、電マを使ってマッサージしています。

あそこに当てる以外に、

電マにこういう使い道があったのですね。

 

f:id:zikokensan:20210102183650p:plain


 

なんと!!

 早速おっぱいに当ててますね。先が気になる。。。f:id:zikokensan:20210102184413p:plain

ついに、ズボンを脱いでパンティに当て始めました。

それにしても、いいスタイルしてる。

f:id:zikokensan:20210102184453p:plain


 気持ちよさそうだな。。。

 

f:id:zikokensan:20210102184631p:plain

まずはパンツのままイッちゃったようです。

この後パンツを脱いで、生 電マ。

f:id:zikokensan:20210102184828p:plain

f:id:zikokensan:20210102184929p:plain

セルフ三点攻め。なんてスケベなんでしょう。

この後もオナニーは続き、満足いくまでイって終了。

ムダ毛処理のシーンも見られます。

 

f:id:zikokensan:20210102185240p:plain

最後の最後に、隠しカメラを発見されて、終了。

 

感想

臨場感、満足度ともに高いです。

JKのリアルなオナニーシーン、誰にも見られていないという安心感の中で行われているからこそのイク時の顔、なんとも味わい深いものがありました。

素晴らしいものを見させていただきました。

ご購入は上のリンクから。

 

<評価>

顔    ★★★       (3点)

スタイル ★★★★★   (満点)

抜ける度 ★★★★ (4点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★ (4点)