パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

パンチラHOLIC・99

気になる・・すごい気になる・・・

皆様お久しぶりです。サスケです。

最近忙しくてなかなかブログが更新できませんでした。

しょっちゅうpcolleを覗いてたんですが、個人的にピンとこなくて・・・

3-A奥田さんとかこの前すごい良い作品を出されていて、これは伸びそうと

思っていたら案の定伸びて、今評価数が100超えてます。

ぜひレビューさせていただきたいなと思ったのですが、忙しくて断念しました。

そんな中一瞬で僕を虜にさせてくれた作品が今回紹介するこちらの作品です。

パンチラHOLIC・99

 

パンチラHOLIC・99

 

足細正統派美女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サムネ見た瞬間、僕の息子が反応したのですぐにクリックしました。

 

f:id:zikokensan:20210227182452p:plain



可愛いねー!イマドキの若い子って感じ!!

顔小さいし、アイドルいけそう。

f:id:zikokensan:20210227182501p:plain

足細!!しかも肌白っ!!街中で見たらアドレナリン出まくるやつ。

f:id:zikokensan:20210227182508p:plain

某ファミレス内の様子。こんなミニスカ履いて生足出してるから、おしゃべり中のおじいちゃんもガン見。w

f:id:zikokensan:20210227182513p:plain

ドリンク入れるのに夢中で少し前かがみになり、慌ててスカートを抑える様子。 

もし僕がこの時店内にいたら、パンツが見えない苦しさと興奮の両方に挟まれて、結局風俗行く羽目になりそう。

 

でも皆さんは違います。もうお金を出せば見れてしまうんです。

この可愛いJKのパンティが。しかも動いている姿を。

ご自分の目で確かめてください。

というわけで、評価と感想です。

 

評価・感想

顔    ★★★★★(満点)

スタイル ★★★★★(満点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★(満点)

満足度  ★★★★★(満点)

 

評価はもちろん満点です。

 

久々にパンチラ作品で興奮しました。前回もレビューしましたが、

結局クリオネさんです。昔からずっと注目していましたが、

本当に素晴らしい。画質、被写体、技術、至れり尽くせりです。

7年前にpcolleを知り、それからJKのパンチラ作品を購入して抜いていたものです。

それがだんだんAVの方に興味が出てきて、だいたいAV、ときどきパンチラみたいな

頻度に変化していきました。もうパンチラでは興奮しないのか、と思っていた矢先に

こんな素敵な作品に再び会うことができました。

クリオネさん、いやpcolleの撮り氏の方々に感謝です。

いつまでも素晴らしい作品を我々に提供してください。

お金なら払います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。