パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

「○野香○」最強最高!美巨乳のダンス部先輩は友達のそばでこっそりオ○ニー

巨乳&可愛い子のオナニー

お疲れ様です。サスケです。

全然更新してなくて申し訳ございませんでした。

多くの皆様がこのサイトにアクセスして頂いていることは、

アクセス件数でよく分かりました。今後は最低でも毎週1回は更新するよう、

頑張ります。

さて、早速本題に移りますが、今回紹介する作品はこちらです。

「○野香○」最強最高!美巨乳のダンス部先輩は友達のそばでこっそりオ○ニー
「○野香○」最強最高!美巨乳のダンス部先輩は友達のそばでこっそりオ○ニー

この画像でピンとくるでしょうか、

そうです、「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」さんです。

 

このサイトで一番紹介している作者さんじゃないでしょうか。

毎週期待を裏切らない作品を出し続けていらっしゃいます。

 

この画像を見たとき、間違いなく可愛い子だと思いましたので、即買いしました。

早速レビューしていきます。

レビュー画像

f:id:zikokensan:20211103191512p:plain

f:id:zikokensan:20211103191520p:plain

f:id:zikokensan:20211103191528p:plain

f:id:zikokensan:20211103191437p:plain

f:id:zikokensan:20211103191445p:plain

f:id:zikokensan:20211103191454p:plain

f:id:zikokensan:20211103191503p:plain

ムラムラが止まらない!!!!!!!

 

しかし、良いハリのあるおっぱいしてますね。

 

声を押し殺している感じも燃える(萌える)。

 

私の個人的意見ですが、こんな感じの子が風俗で出てきたら、

めちゃくちゃうれしいです。風俗(お風呂屋さん)で働いてそうな雰囲気。

 

正直、声はもっと出してほしいのですが、

そんな声出したらお友達に聞こえちゃいますもんね。

臨場感が伝わってきます。

 

皆さんも、いろいろな妄想をしながらこの作品をお楽しみください。

 

評価・感想

顔    ★★★★★(5点)

スタイル ★★★★★(5点)

抜ける度 ★★★★   (4点)

臨場感  ★★★★   (4点)

満足度  ★★★★   (4点)