パンチライフ~pcolle/gcolleレビュー~

パンチラなどの動画を5年以上見続けた筆者が、pcolleとgcolleから厳選してご紹介。皆さんのパンチライフにお役立てください。

有名青チェック 睡眠姦

ついに青チェに手を出してしまった・・・

お久しぶりです。お元気ですか。

ここ最近毎日pcolleを徘徊していましたが、これといった作品があまりなく、 思い悩んでいました。

今朝ふとpcolleを見ると、リアルタイムランキング1位が「青い彗星さん」の 作品でした。

最近よく見るけど、特に気にしていなかった私ですが、 興味本位でクリックしました。

後のことはあまり覚えていません。 気づいたら購入していました。 恐るべし、青チェック。

衝撃の内容

以下、本文からの引用です。

中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

 

→ばりばり青チェック初心者でした!!

 

説明文をあまり読まずに購入したので、気づきませんでした。

でもヤバそうなのは想像がつきます。

臨場感すごいもん。

 

再生開始!

f:id:zikokensan:20210130183809p:plain

いきなり登場。一緒に部屋に入る様子です。

JK専用のソープランドでしょうか。(笑)

 

f:id:zikokensan:20210130184252p:plain

はい、例のごとく、訳あって眠りにつきました。

それにしてもJKの足はすべすべだな。

 

f:id:zikokensan:20210130184512p:plain

お待ちかねのパンティです。

こんな激ミニでピンクとか、けしからん。

これからお仕置きが始まるようです。

 

f:id:zikokensan:20210130185020p:plain

ここまでくると、やりたい放題ですね。

画像は載せませんが、男性の物を押し付けたり、咥えさせたり、なめたり・・・

 

f:id:zikokensan:20210130185440p:plain

どうやら右が陥没していますが、触れば立つ。

体は起きている証拠です。

 

f:id:zikokensan:20210130185735p:plain

リボンが可愛い。このぴちぴち感、JKそのもの。

f:id:zikokensan:20210130185935p:plain

モザイクあるけど、たまらん。

f:id:zikokensan:20210130190106p:plain

ここで、パンツずらし挿入。

f:id:zikokensan:20210130190332p:plain

手マンして、もうあそこはぐちょぐちょ。

 

f:id:zikokensan:20210130190755p:plain

その後はアナルのにおい嗅いだり、ひたすら挿入して、フィニッシュ。

でもこれは2回目くらいです。

興奮がとまらない。

あと、外だししてますが、すぐに中に入れて動かしてます。

AVでもあったな・・・。

 

この後、まだまだ続き、最後は自分でしごいて

顔にフィニッシュ。

 

総尺1時間超えてますので、かなり見応えある内容。

 

感想

 作品を見終わって、注目度の高さ、評価の多さに納得する内容でした。

男性なら一度は妄想をしたであろうことを、現実化してもらったというか。

AVとは比べ物にならないくらいの臨場感でした。

AVに飽きてしまった方、レイプもの、睡眠ものフェチがある方、

少しでも興味がある方、もちろん青チェックが好きな方は買って損しない内容です。

これをきっかけに私もハマってしまうのか・・・

 

評価

顔    ★★★★★(満点)

スタイル ★★★★★(満点)

抜ける度 ★★★★★(満点)

臨場感  ★★★★★★(満点超え)

満足度  ★★★★★(満点)

 

以下、作品リンクです。

 

有名青チェック 睡眠姦

有名青チェック 睡眠姦

 

 

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに。